コメントレッス

べしゃり暮らし赤丸ジャンプに移動したことを今日しりましたw
つか、今日一日で数週間分のジャンプをまとめ読みしただけなんですけどww
続き気になってたんでちょっとショックorz

川*’ー’)<飛天さん
え?wwwこんな日記書いときながらまだ見てませんよwwww
誰を頼んだのかですか?うーん。
真里ちゃん!っといいたいところですけども、ありませんしね(´・ω・`)ショボーン
千奈美…はありますwwwwそれと、あと一枚ですね( ̄ー ̄ )ニヤリ

リd*^ー^)<TRIPLE Mさん
夏ですか?wwww
だってチケがないんだもん(w
しかも、バイトの日程とベリが被ってる罠。休もうか休みまいか…。。。
>チケ
糞席ですorz
わたしの引きの悪さを甘く見ちゃいけません。。。
キャメのサイン入り写真集当たるみたいな運はおいらにはないのでorz
うらやまー(*´Д`)ポワワ
って今更気づいてすみませんwwww