リンク元。

皆さんのとこのブログのリンク元はどんなとこが多いですかぁ?

日記を書く時の画面の下ーんとこに出てますよねー。例えば、お気に入りに登録してあるとことかー、コメント残したとこからとかー、まぁいろいろあるわけですけども。うちは、なんなんだろ。1番のリンク元が、
「ヘキサゴン!」
まぁー理由としては、いつぞやの真里ちゃんが出てた時のをしつこいぐらい取り上げてたからかもしれないけど、ちょっとwwww ためしに、Yahoo!で検索したりすると、結構上位に来てるんですよねぇー、ヘキサゴンの検索でwww今書いてる日記とはまーったく関係ないのに(ノ▽`
迷い込んできた方ってどんな感じでココを見られてるんだろwwwwwすぐ「戻る」だろうなwwwww


んーこれじゃまずいですね!
だって、一応ココって真里ちゃんのこと書くブログですよ!!
たまーに千奈美のことも書くけど、書きたいのは真里ちゃんのことですよ!
なのに真里ちゃんで検索しても全然...汗
なんとかしないとなぁー。希望としては、真里ちゃんの検索できてほしいし。うーん。とりあえず、日記のあちこちに真里ちゃんっと入れてみるか!(マテ