大雨、ザーザー。

cororon2006-06-26

土砂降りってのはこのことですねぇー。
早朝から降り続く雨がすっごい勢いでした。
もっちろん、W杯あってるので、ずーっと起きてたんですけどもー。なんかカミナリ鳴るわ、出窓を打ち付ける雨音がすごいことすごいこと。ニュース見たら、なんか熊本地方の降水量を表すグラフの色可笑しいしwwwwwだったよwwwwJR止まってるし、高速バスも迂回運転とか、どんな雨だよ(゚Д゚;
で、学校ねーんじゃねぇ?っとか思って、一応確認。「本日天候の関係で来られない方は、欠席届をお出し下さい。」だってwwww交通機関の麻痺かぁー。チャリに麻痺も何もないからなぁー(´・ω・`)ショボーン
泣く泣く大雨の中、チャリに片手傘で出発しました(つД`)・。