第二試合。

オランダ vs コートジボワール
 [ 2 − 1 ]

−0 前半23分 オランダ       [ファンベルシー]
−0 前半27分 オランダ      [ロッペン → ファンニステルローイ]
2− 前半38分 コートジボワール  [ゾゴラ → コーネ]

>予定通りの展開、オランダ
先取点、そして追加点。前半でほぼ勝負を決めてしまってたね。1点返されるぐらいは、想定してただろうし。取られた後は、向こうを勢いに乗せちゃったみたいに見えたけど、ちゃんと攻撃する姿勢も見せてたからね。妙なとこで奪われたりしないし。攻撃はシュートで終わらせてたしね。試合としては、オランダの思惑通りいったとみた。次のアルゼンチン戦が本当のオランダの実力を見られる試合になるだろうと思う。楽しみwwww
>予選敗退で残念な、コートジボワール
一戦前のアルゼンチン、オランダと強豪との試合を臆せず、やってたと思う!つか、ここのグループじゃなかったら、間違いなく予選通過してたね。それだけに、次の試合まででW杯から消えてしまうのが残念。
特に注目してたドログバが見られなくなるのが残念。累積で次戦出られないし、オランダ戦が最後。。。年齢的にも次のW杯出場は、きついだろうしなぁ(つД`)・。あぁ、残念(つД`)・。