W杯 8日目 第一試合。

アルゼンチン vs セルビア・モンテネグロ
 [ 6 − 0 ]

−0 前半 6分 アルゼンチン [サビオラ → ロドリゲス]
−0 前半31分 アルゼンチン [クレスポカンビアッソ]
−0 前半41分 アルゼンチン [ロドリゲス]
−0 後半33分 アルゼンチン [メッシ → クレスポ]
−0 前半39分 アルゼンチン [リケルメテベス]
−0 前半43分 アルゼンチン [テベス → メッシ]

>層の厚さが出た、アルゼンチン。
ゲーム運び、個人のテクニック、結果ともに素晴らしい試合でした。アルゼンチンの凄さを改めて知らされた試合だったね。前半の立役者は、サビオラ。後半は、途中交代で入ってきた、さんまさん曰くジミーちゃん似のテベス、そしてマラドーナ二世と称されるメッシかなぁ。
>ボロボロのセルビア・モンテネグロ
先取点を取られたことが響いた。。ケジュマンを中心として、素晴らしい試合展開してたんだけどなぁー。ヨーロッパ予選を勝ち抜いたあの鉄壁のDF陣がいたら…って今更言ってもしょうがないけどorz 守りに入ってた前半であれだけの失点は痛すぎるよね。そして、後半のケジュマンのレッド。あれで、戦意喪失だったんだろうなぁ。あそこまで点差広げられたら、誰でもそーなっちゃうだろうけどさ。。。
セルビア・モンテネグロとしての出場が今回で最後らしいですねぇ。次回大会はどーなることやら(´Д`;