コメントレスの前に、ちょっと雑談。

今日学校に行ったら、久々にある人に会いました。
彼は、毎日学校があるはずなんだけど、バイトで全然会わなくて存在が危ぶまれている人でした。
イニシャルK・K君。明日は来るのかな?w

( ´ Д `)<務すわぁん
>EX500
頼みましたw本当は自分で買うつもりだったんですけどね。心優しい友がいて私は幸せですw
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
ただいま裏でコッソリと計画を立てておりますwwクックック ( ̄ー ̄ )
キリンカップ
ホームの試合でもあるし、せめて引き分けで終わってほしかった。ってか、W杯前にアレはねぇーだろーっと思ったので書きました。なーんかジーコジャパン推せない自分がいます。。

ノノl∂_∂'ル<Mすわぁん
>風邪
なんかSSA組の間で大流行してるようですねぇ。
あぁー行かなくてよかった(激マテ
お薬飲んで、お布団に入って、ハロのDVDでも見てゆっくりして下さい。
そうしたら、治りますからwww
>みゅ
从(´∇`)从<メールで連絡した通りのにゅ。