問題です!!

cororon2006-05-11

いきなりですが、ここで問題です。

この車は、なんていう車でしょう?

分からないという方の為に、
ヒント① トヨタの車ですw
分かりましたか?
それでも分からないという人の為に、
ヒント② CMでは某兄貴が宣伝されてます。「あぁぁぁ!!!!」ってやつw
もーわかりましたか?
さらに、わからにゃいという方の為に、
ヒント③ この車の持ち主は僕の友達です(マテw
もーーわかりましたね。
そう、RUSHですね。
いやぁー、ちょっとコックピットの方に乗せていただいたんですけども、
゜∀゜)<あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ってなっちゃいますね、あの車高の高さはww
運転は新車なのでさすがにさせてくれませんでしたけども、いやぁー新車の香りがなんともいえん車でした。
大学生で、車っていいなぁ(*´Д`)ポワワ
っと思ったおいらでした。。。