コメントレス

今さっきおばあちゃんからパンもらった。
朝食に食べろってことかなぁ。
って、賞味期限見たら、、、
一昨日までじゃん(ノ▽`
食べるべきか、捨てちゃうべきか。。。
迷うおいらw

川*^∇^)||<トイックン?
>カレー
おめぇもカレーかYO!w うちの1日おいたカレーはおいしかったよ?(何w
ってか、ののたん見てないとか(ry
>グッズ
だってさぁー、いっぱいありすぎてどうしたもんかと…。写真はあとあと発見したから、もうどうしようもないwwあと、DVDは、真面目に頼み忘れたwwまいっかぁ。

州*‘ o‘リ<飛天さん?
千奈美写真
ほっ、ほっ、ほんとですかぁ??? 飛天さん最高です(つД`)・。 原価でもなんでも買います!! ほんっとに感謝します。しかしー、7日は行かない罠。どうしたものか…。
>限定の真偽
アラ。限定じゃーなかったのですねぇ。適当に書いちゃってごめんなさいorz
ってか、飛天さん無茶苦茶写真買ってますね ( ̄ー ̄ )ニヤリ
ミニファイルいらないのであれば買い取らせてください。もちろん、飛天さんがよければですが…。

( ´ Д `)<務さん?
>7日までー
無理無理よ♪デートっぽいの…(ぉ
じゃねぇwww バイトでしたから。どちらにせよ、今日のイベが終わったら即帰宅予定でしたもんww 娘。は、、、仕方なかったとです(何
>ベリコン
春ツアーは結局行かずじまいでしたねぇ。別に驚くことじゃないですよ?ww
>真里ちゃん
うむ。検討中であります。真面目に(何 でも、ペアーがなぁ。圭ちゃんなら行くのにorz