TOEO日記。

またやってもーた(ノ▽`
こんな時間に更新つったら、これやってるしかないよねw
いつも通り結果報告ね。

 Lv.51 → Lv.53  収穫:節制の刻印×1

やっぱりねぇー、幸運低い方がいいと思うよ?(誰


>剣57格55聖?魔51のPT。
トイックンがインしてる時に組んだPTは、ほんっと良かったなぁ。
狩りもサクサクっと出来て、おいらも楽だったしぃー(マテ
皆が眠いといい始めたので、4時頃お別れだったなぁ。
んで、ラシュアンの入り口に行ったら3秒でスカウトキタコレw


>格57格53聖54魔52のPT。
楽しそうな雰囲気だったから、即OKしてついてったら皆テラヨワスw
木相手に、前衛5回ぐらい死んだからね(つД`)・。
何回も教会行くのだるかったよ(つД`)・。
結局そのPTでタイムアウト
2つ目のPTは、効率悪かったなぁ。
けど、フレ登録しちゃったからまた呼ばれるかも(つД`)・。