今日の真里ちゃん。

cororon2006-03-26

ってか、昨日の真里ちゃんだ。
後から知ったよ。真里ちゃんの1日署長があったのですね。知らなかったorz 大失態だわorz 秋葉原か…行きたかったな(マテ 同窓会行ってる場合じゃなかったわ(マテマテ


今日の真里ちゃんもう1つ。

銭湯の娘!?DVDBOX

銭湯の娘!?DVDBOX

出るんですってね。真里ちゃん主演のドラマだし、買おーかなって思ったけど…。やっぱ買わないww
だってさぁ、特典が弱いんだもんww
だってさぁ、特典はさぁ。
1.TV特番「銭湯の娘!?(秘)」〜楽の湯の秘密全部見せます〜
(横アリハロコンの日にやったやつでしょ? 持ってるしwww )
2.ノン・テロップ・オープニング映像
(別にイラネww そこまでこだわりませんw)
3.放送開始前30秒番組予告編
(何気に持ってるしwww TV前で必死に探してたんでww) 


ね、魅力的な特典ないでしょ?www 全部持ってるんだからwwww
ってことで、買いませんw 真里ちゃんごめんね。。。