続々ヘキサゴンⅡ

今日も今日とて真里ちゃんの大活躍をお見せいたしますw


<16面パネルクイズ>

ルール:16面のパネルがあり、まずパネルを1つ選びます。そのパネルのクイズに正解すると、そのパネルはチームの色に変わります。後は、オセロの要領で自チームのパネルをいっぱいにしていくゲーム。クイズテーマは、ことわざ れす。

 
最初は真里ちゃんの出番なし。レギュラー松本君のおかげで(謎 そんな場面の一幕。

よーく見てください。真里ちゃんだけ立ってますw みんな座ってるのにww あの位置じゃVTR見えないのかな? ちょこんっと立ってる真里ちゃんがテラキャワス(マテ

おっと今度は皆が立っちゃいました。隠れて見えませんwwってか、下の段の波田さんとラサール石井さんと同じ高さとかwwww 真里ちゃんキャワスwww

全問終わってこの結果。真里ちゃんチーム1パネル(´Д`;
っとここで、アターックチャーンス!!
外枠のA〜Tの中から1つ選べ、劣勢チームにも逆転のチャンスが!

まず第一問を松本君がなんとか正解し、パネルが3つ増えたところで満を持してリーダー真里ちゃん登場です!
真里ちゃんの挑戦する問題は、こちら。

問題:海老で ? を釣る


鯛!

早押しはお手の物。真里ちゃん早速大正解でガッツポーズ!さすがだよ、真里ちゃん(*´Д`)ポワワ

真里ちゃんの大活躍もあり、黄色パネルずいぶん増えましたww


今日はこの辺でw短いのは飲み会あるから(マテ
次回もあるよwここまできたら最後までやりたい性分なの(誰