コメントレス

とりあえずー、
携帯復活れす!(゜∀゜
これで連絡がとれる(つД`)・。
心配していただいた方、本当にご迷惑かけました。。。
◎18日分

リd*^ー^)<youくん
>電話
おいらも基本的にはしないんだけど、たまにかける電話がものすごーく長くて。。。ワンギリしか方法はないのれす(マテw
リンク元
暇な時でも調べてみて!意外なとこだったりしておもしろいよー。

从*・ 。.・)<山さゆさん
>電話
おいらは滅多にバイトもないですから、電話かけることはほっとんどないはずなんですけどねぇ 汗。無料通話余ってるならお話しましょう?(違w
>ジャンプ
おいらはこないだまとめ読みしたときに気づきましたwべしゃりは、ほんっとショックれす。やっと2人の漫才だったのに(´・ω・`)ショボーン
メゾンドは、熊本出身の方なので何気に読んでますwwアフォらしいですけど、たまーに読むと面白いですよ?www

◎20日分

从*・ 。.・)<さゆぞ〜
ご心配かけました。。無事?復活いたしました。臨時出費が出てしまいちょっと(´・ω・`)ショボーン
今度会ったらメルアド交換しましょうか?ww

川o・-・)<トイックン
初めてかな、トイックンにこのAA使うのww
>携帯
メールの返信出来ずスマソ。その頃はお水の中だったの(マテw
しっかし、データは残っててよかったー。FOMAカード様様ですねwww