こんこーん(つД`)・。

卒業式
『それは学ぶべき課程を全て修了したことを認定し、そのお祝いをする式典のことである。多くの場合は、卒業証書(修了を認定する証書)の授与も合わせて行う。』

ってらしくない始め方してみるw
とうとう今日なんですねー卒業。なんか実感ないです。誰かが卒業するときってほんっと直前になるまであんまり意識しないもんなんですよねぇー。そして、とうとう今日がその日なんですよね…。
こんこんの卒業発表時の公式コメントにこんな文がありましたね。

卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。
これまで同様に応援してください。

おいらが最後にこんこんを見たのは、北九州 娘。コンでした。あのコンでもこんこんは一際輝いていた…ように思います。今日のラスト公演もそうでしょうね。こんこんらしい明るい雰囲気での卒コンだったんじゃないかなぁー? わかんないけど。。。いつもは参戦してるんだけど、今回は参戦できなかったからなぁ―。ごめんね、こんこん(つД`)・。
でも、こんこんの卒業を心から祝福しているので、今後学業の道に進んでも頑張ってねー…ってこんこんに伝えたかったな…会場でorz
まぁ仕方ない。DVDを待つ…のもいいけど、とりあえずどんな感じだったのかぐらいは知りたいな。ってことで、読んじゃった皆さんレポよろしくwww(マテ