コメントレッス

遅い遅いコメントレスになってしまいまして申し訳。

从*・ 。.・)<さゆぞ〜さん
スポフェスDVD
届きました!結構前にwwwでも見てないっていうwwww
もちろん从(´∇`)从と… ( ̄ー ̄ )ニヤリ
>娘。ツアー
予定ないですwwwww福岡をどうしようか迷ってる間に、申し込み期間が過ぎましたwwwww

リd*^ー^)<TRIPLE Mさん
>イベント
もちろん行ってないです。
なんか現場離れすぎてヲタ力が(何w
こんままだと、夏も行かないかもだもん。
あ。ミュのチケが届きました!昨日ww席は…微妙(マテ

从*´ ヮ`)<れいにゃさん
カンナバーロがW杯を掲げてる姿が今も忘れられません。
今考えても、勝つべくして勝った感じですよね^^
それにしても、ジダンマテラッツィーの問題。
どうなるんでしょうねぇ(´Д`;