コメントレス

連日大雨です。しかも明け方ばっかりwww
おかげでBSの映り具合がおかしいYO(つД`)・。
毎回映像を乱す雨…やめて欲しいわ(つД`)・。
◎27日分コメントレス

从*´ ヮ`)<youくん
>雨は大丈夫ですか?
大丈夫れ−す!
極力外出を控えているので(激マテww
アイポッド
半分も空いてるとかうらやましぃー!
ポッドキャストとか、新曲とかどんどん入れてたら(´Д`;
消したい曲があんまりないのれす(´・ω・`)ショボーン

リd*^ー^)<TRIPLE Mさん
アイポッド
同じだwwww
でも、Mさんよりおいらの方がもっと深刻かも。
重複の曲も消してますからねぇwwww

从*・ 。.・)<山さゆさん
アイポッド
聞く曲決まってないせいでしょうか(つД`)・。
たくさんの曲に触れ合いたい年頃なの(誰
ん−思い切って、娘。の曲消すかなぁー(マテwwww

◎30日分コメントレス

川*’ー’)<飛天さん
>振り込め期間は遵守させるくせに、発送期間は守りません。それが事務所の方針です。
確かにwwwwwww
あの事務所は…(#`皿´) 
チケット本当に欲しい人を落選させるし、まったくぅー(何マテww

州*‘ o‘リ<TRIPLE Mさん
スポフェスDVD
おいらが頼んだ商品ですかぁ?w
真里ちゃんに決まってるじゃーないですかぁ ( ̄ー ̄ )ニヤリ
>サッカー
イングランド(´・ω・`)ショボーン
スペインが負けたときのMさんの気持ちが分かりました。。。
(○'ω'○)ん?Mさんはドイツに乗り換えたんですか?www

( ´ Д `)<務さん
スポフェスDVD
届いた報告キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
そっかそっかぁ!!
こっちも明日、明後日あたりに届くのかしら?w
楽しみだwwwwwww
℃を頼んでたのですかwwwwwwwww
さすがwwwww
誰推しになったのですか?wwwwwwww