コメントレス

いやーもうエアコンをつける時期なんだろうか。
うちじゃ、もう親とか妹がガンガン点けてるんですが。
「まだいらねーんじゃね?」ってのが、おいらの意見。
彼らは、今夏の暑さに耐えられるのでしょうかwww
家族が溶けていくのが見れそうな今年の夏www
◎24日分

(●´ー`)<飛天さん
>卒業じゃないと思います。
それ聞いて安心しました(マテw なんかこーゆーの聞くとすぐ『卒業?!』って考えちゃうものでwww引っ張るんだから、それ相応の発表なんでしょうねぇ?ww大したことなかったら(`皿´ ) 
しっかし、こーゆー風に引っ張られるの好きじゃないなぁ( ̄∧ ̄;)ウーン
>チケ
ここまで運がないとなると、なんか諦めモードになっちゃいますねぇ(´・ω・`)ショボーン
運気を下げてるのはおいらだなwwww

(メーグル)<トイックン
メーグルのAA分かりません。ごめんなさい(何マテ
>4年後まで退屈だ(ぇ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
決勝トーナメントを見ないでどうする(つД`)・。こっからが面白いマッチアップばかりなのに。
あなたにとっては、Wベリコンならぬ、℃ベリコンが連夜あるようなものですよ?www(強引
>ベリ声明
(○'ω'○)ん?あなた心配することないですよねぇ?(wwww

◎25日分

リd*^ー^)<TRIPLE Mさん
>娘。CD
だってだって、買うタイミング逃しちゃったんだもん(ぇ
>ドイツ
初戦の大勝が随分効いたみたいですねぇ。どの試合もそうなんですが、選手等がのびのびやってるのが分かります。W杯のプレッシャーとかなさそうですもんwホームの力って凄いんですねぇ(^0^)
>日本の選手
4年後に選ばれる選手…巻とか?はいい経験になったでしょうね^^やっぱ大舞台に一度立ってるか立ってないかは大きいですから。もしかしたら、4年後の中心選手とかになってるかもしれませんよ?ww
って位影響があるんだから、くどいようですが松井大輔呼んで欲しかった(w
>ご連絡
なんか青封筒が着てて、振り込め用紙が着てたので、振り込んでおきました。たぶん、あれが当たったのだと思います(何wwww

从*´ ヮ`)<れいにゃさん
>娘。シングル
仲間だ!(゜∀゜
わたしは音源もないですけど?こないだMステを見たのが最後wwwwwwwwってまずいなぁwwww
アズーリ
「vsオーストラリア」ってゆーか「vsヒディング」って感じみたいですねwwwなんかトッティがすっごい気合入ってるって聞いてますwww
オーストラリアは、エマートンが出ない分少し攻撃のバリエーションが落ちるんじゃないでしょうか。けど、イタリアもネスタが出ないそうで、黄金のDFラインがどうなるか見物ですけどね。
いずれにせよ楽しみですwwwww