コメントレス

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”
ライトって売り切れ続出で売ってないんですよねぇー。
頂けるのなら「欲しい!」のでw
キーワードに引っかかったかしら(何

( ´ Д `)<務さん
連日お疲れ様ですwwww日本負けましたねwwww予想通りでwww
つか、あそこまで大差で負けたほうが日本サッカー会の将来の為にも良かったのかもww
ほら、一点差とかで負けたら「世界トップクラスまで、あと少し」みたいな感じで騒ぎそうだからwwww
しっかし、今年ほど良い選手が揃うことはもうないだろうな…日本は(´・ω・`)ショボーン

从*´ ヮ`)<れいにゃさん
イタリア強し!Eグループは意外と接戦で見てて楽しかった(*´Д`)ポワワ
守備陣がやはりしっかりしてるので、今年はかなり上位に行きそうですねー。
おいら的には、準々決勝で韓国と当たるのを楽しみにしてたのに、敗退とかバロスwwww