三戦目。

メキシコ vs アンゴラ
 [ 0 − 0 ]

ゴールキーパーが活躍する試合ってすっきゃねん(何wwww
>決められない、メキシコ。
守備面は素晴らしかったよ。DFラインがすごい統率力を発揮してたから。アンゴラアクワが何度も裏を取ろうと飛び出していたが、何度も阻止されていた。それだけに、攻撃面での問題が(´Д`;
「得点力不足」日本と一緒だね!決められるところで決めなきゃだめだよね。チャンスは何度もあったのに…。相手のGKを褒めるべきかな。スーパーセーブ連発だったからwwwwこの引き分けが今後のメキシコにどう影響してくるか…。。。
>W杯初勝ち点へ、アンゴラ
メキシコ勝利と見られた試合で、大健闘のアンゴラポルトガル相手に失点1で耐えた、素晴らしい守備は、この試合でも健在だった。アクワが途中退場者を出し、10人になったにも関わらずメキシコに引けを取らない守備と攻撃だった。特にGK。前にも書いてるけど、相手FWと一対一になるシーンで抜群の反応をしてたね。勝ち点1を取ったのは、とても大きいと思います!もしかしたら、予選通過かもよ?www
ただ、次戦でアンドレの穴をどう埋めるかが不安…。。。まぁ、イランだから大丈夫か?(マテw