コメントレス

弟がSFのクロノトリガー買ってきたYO!
すげぇー懐かしいんですけどwww

州*‘ o‘リ<Mさん
そーでつよねぇー。実家だからお手伝いで済むんですよねぇー。頑張んなきゃw
>おまけ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工。それじゃU●Aさんの思う壺ですがなww
いい曲出してくれればおまけもいらないんでしょうけどねぇ(マテw
あと、もちっと宣伝もして欲しいなぁー。最近見る機会が少にゃい(´Д`;
℃-ute
ちょwwww貸してくださいwwwもとい、買ってくださいwwww

( ´ Д `)<務さん
学校はお休みにしたのれす(マテw
就活は重圧に押しつぶされそうだったので、ちょっとゆっくりしたかったのれすw
バイトは今日からあるのれすw
>おまけ
複数枚買って、オリコンの順位はアレですからねぃ。かなり厳しい状況ですねぇ。
℃-ute
遅かったか(何w
どこかで音悪くてもいいんで入手しよーかと思いますw
購入はにゃ(ry

从o゚ー゚从<もーたん
ったりめーよぉ!!!!
もーたんと℃-uteの美しいハーモニーが頭の中をグルグルめぐっていますww
あの動画何回再生したことかwww