コメントレス

おいらも風邪ひきましたwwwwww
SSA行ってないのに風邪とかwwwww
うつしたの誰だよwwwww

( ´ Д `)<務しゃーん
>お車
ヲタ生活やってるもんにゃ無理なんでしょうかねぇー。いつかマイカーが欲しいもんです。
>携帯
値段ですか。おいらは、デザインで変えちゃう派なのでその辺はねw
本格的にぶっ壊れちゃう前に買い換えましょうw

リd*^ー^)<Mしゃーん
一昨日ですけど誕生日おめでとうございます。
プレゼント…法被ですかぁ?ww
>車
ヲタ車のご購入をお考えでしたか!wそのうち全国を回られるのでしょうねぇww
ってか、無茶遠征しなきゃMさんはもう車持ってそうですけどね(w

从*´ ヮ`)<youしゃーん
>お車
レガシィーかぁ(*´Д`)ポワワ
まだセリカちゃんにも乗ってないのに(´・ω・`)ショボーン
買い換えちゃう前に乗せてもらわなきゃ。。。
>携帯
デザインよねぇwwなかなかいいのでないからなぁ。
Dのデザイン好きなんだけどねぇー、色が(つД`)・。

从*・ 。.・)<山さゆしゃーん
[壁]ω`)ハッケンしちゃったもんw
>お車
確かにwwww車高の高さは負けましたwwww
>携帯
ほんっと高いですね。。。バカじゃないの?って思いますよww
けど、欲しいと思ったらとめられないのがおいらなのです(ノ▽`

( ´酈`)<デュオしゃーん
ムムム。ここが見つかってしまうとは。。。
やたらなこと書けなくなっちまったな、コレ。
>お車
誰の車とは言ってないですよ?友人のってしか書いてないし?ww
自分でネタバレワロスwww
>携帯
Dが欲しいのれす。こないだフカミ君のを触ってからほんとに欲しくなった。
夏あたり変えたい。でも、遠征計画が(ノ▽`
>学校
一昨日より以前はいつですか?wwww
まぁ、バイトと何が忙しいのかは知りませんけどねぃ[壁]ω`)