いよいよですね。

cororon2006-05-07

今日はSSAの日ですねぇ。
こんこんとまこっちんにとっては、娘。ソロコンでのラストになるわけですね。
そして、こんこんはハッピーバースデーなんだよね。
なんか特別な雰囲気になりそうだなぁ。
見に行ける方々は、彼女達の輝く姿を目に焼き付けてこられてくださいね。
そして、レポお願いします(迷惑w

「紺野・小川 モーニング娘。脱退。」
世間に発表があったのが、ついこないだ。
こんこんとまこっちんはいつ頃、この決定を出したんだろ。
やっぱ発表の日かなぁ。どうなんだろ。
娘。ソロツアーを大阪4公演と埼玉2公演残しの発表。
彼女達の心境が気になるところだなぁ。
おいらが行った福岡のコンの時には、もう決まってたのかなぁ。
確定とまではいかずとも、おおよそな感じで…。
そういうこと考えなら、あの時のコンを思い出すとなんだか彼女達の1つ1つの言葉、ダンス、歌がとても特別に感じた。
気のせいかもしれないけど…。
そんな彼女達が迎えるソロツアーのラストはやっぱ違うんだろうなぁ。
思い出に残るラストを飾ってほしいと思う。
最後の青空の10人かぁ、、、