コメントレス

同窓会っていいですねー
久々に飲みすぎたw
なんか担任が転任するらしいから、また今月末に集まるとか集まらないとか。
今日来てなかった人も来てくれるといいな^^

( ´ Д `)<務さん
ちょwwwww えーこ。さんも突っ込んでくれてるけど、戦闘て…
違うから(`皿´#)
わざとっすか?わざとっすか??そーかそーか。おいらに突っ込んで欲しかったのよね?w それなら納得(何
けど、おいらも変換ミスで戦闘って打ったことあるなぁ。でも、おいらはすぐ気づきましたよ?w

( ´ Д `)<えーこ。さん
ごっちんだよねーw 他のわけないよねぇw 失礼致しましたww
>ベリ
え?雅は?おいらの中では、えーこ。さんは雅を…w あれだねwおいらと一緒でそこまで必死じゃないってやつよね?w いやぁーほんっとエグイですよねぇ。お互い傍から見る立場でよかったでつねぇ^^
ハロパはどうだろうね。 娘。みたいに優しいグッズ販売になればいいけど。再び、ブログにって文字が躍らないことを祈ってます(何
>突っ込み
ナイスです!その突っ込みは重要です( ̄Д ̄)b 

从*´ ヮ`)<youさんたぃ!
何も触れまい、何も触れまい ( ̄ー ̄ )ニヤリ
>戦闘…じゃなくて銭湯の娘!?
心して見てくださいw おいらにゃ刺激的な週でしたよ(バカw
>にょきにょき
分かってたけどひどいねw ベリヲタの方には頑張ってほしいですねw

州*‘ o‘リ<飛天さんだもん!
今日は菅谷さんでいってみますw
>小春AA
違うのか_φ(。。 なんか見た目一番かわいかったからアレ使ってみたんだけどww 正解の小春を教えてください(マテ
>推し
何をいいますやら。巷で言うDDってやつでしょ?w おいらはぁー真里ちゃん一筋ですのでぇー。あぁ、あと千奈美も推してます。ほら、2人でしょ?少にゃい少にゃいww

ル’−’リ<矢吉さん
皆さんは矢吉ぃっと呼んでたような…。で、AAは桃子にしてみる(マテ
銭湯の娘!?
可愛かったです。可愛すぎておいらにゃ刺激がwwww明日の放送なんて、心して見なきゃ。ほんっとに、ススム君と結婚しちゃうのかなぁ(´Д`;
>ベリ
行けるの羨ますぃーれす(つД`)・。 おいらの分も楽しんできてください(つД`)・。 あ…極悪のグッズ販売に引っかからないように気をつけてくださいね(何

ル’−’リ<トイックさん(ハート
これまた何も言うまい何も言うまい ( ̄ー ̄ )ニヤリ
どーせ今日の戸田でKOされてるだろうから ( ̄ー ̄ )ニヤリニヤリ
>理数コース
はい。理数コースです。千奈美に菊さんも理数友達です。昨日はクラス全員ってまで集まらなかったけど、かなり楽しかったよ^^ みんなあんまり変わってなかったしww 3年間持ち上がりは最高!w
>キャプ
容量がある限り!おいらはキャプし続けますw いとしの真里ちゃんを!!
鯛のとこだけとかwwwピンポイントですかwwwってか、そこ見たなら最後まで見ろや、(#`皿´)ゴルァ