コメントレスー

今日は小学校の卒業式だったみたいですねぇー
そーいえば、いとこが卒業式って言ってたなぁー
まぁ、どーでもいいけどー

リd*^ー^)<youさん
>銭湯のユメちゃん
ドキドキどころじゃないよwww だって心の準備が(マテ
職場でも見ていただいていて嬉しいです。
>ベリ
逝きますw当たったらねw運次第ですww
SSA?当たったら考えます(何

川*’ー’)<飛天さん
愛ちゃんでよかったかな?ww
ベリは当たったら逝きますよw 自分でも何でこんなに必死なのかわかりませんww
会場で会いましょうwww

ル’−’リ<トイックさん
迷うことなく桃子で ( ̄ー ̄ )ニヤリ
>銭湯のユメちゃん
気付いたらあと6回しかないよ。ひなちゃんも早く帰ってきて欲しいね(つД`)・。
>ベリ
最前はねぇwww ってか、チケないって wwwオクも泣きそうな額だし(つД`)・。

从*・ 。.・)<恩さん
はい!さゆですw この写真のさゆ好きだったので取り上げました。見事に釣れたな(違w
>銭湯のユメちゃん
とにかくおいらにゃ刺激が強かったのれす。恩さんのように見てない人の為、画像上げようかな。キャプ中に、おいらが耐えられれば出すけどww
>ベリ
待ってて下さい。つっても外れたら、自宅で泣いてることになるでしょうけど(つД`)・。