コメントレス

なんか、
コメントレス出来ることを嬉しく思います。
こんなブログに反応いただけて嬉しい限りです。
皆さん本当にありがとう(何


从o゚ー゚从<もーちゃん
なかったね(つД`)・。
なんかマリア、おっちゃん、ドマンナカおじさん、ひなちゃんがいない楽の湯は静か過ぎて見てらんないよ(つД`)・。
みんなーカンバーーック(つД`)・。
とりあえず、来週マリアが帰ってくるみたいでちょっと安心だけどw


从(´∇`)从<bone44さーん
レスしていただけて嬉しいです。
いや、ブログを見つけた辞典でもう勝手にライバル視させていただきます(マテ
これからも毎日ブログチェックさせていただきますよ?
いつしか相対する時の為に、弱点を見つけなきゃならんので(何


リd*^ー^)<youさーん
前バトンは回すな!みたいなやり取りを某神様とされてたんで、恐る恐る回してみましたw
受け取ってもらえてよかった(つД`)・。
で、楽しみだったおいらの印象…やっぱ階段上がってってますか(つД`)・。
どこ見てもその反応…困ったなwwww
なんとかしないとwww
>髪型
ますます?wwww
そんな時代はありましたかねwwww
面白い髪型になら出来ますよ?wwww
そして、またいじってやってくださいwwww
代々木かどっかでyou君に頭つんつんされた時を忘れないよ(何
>お肉スキスキ
ほんとおいしかったよw
しばらく焼肉はいいかな!ってぐらい食べたしw
残念ながら、運転せにゃならんくてビールは飲めませんでした(つД`)・。
ビールはyou君と焼肉行くまでとっとくよ(マテw
>WBC
こーゆーイベント事大好き人間なので見逃すわけなくw
感動しました(つД`)・。
途中からでも見てたのならいいじゃない!
kzyさんからメールきたのもびっくりだったけどww


川釻v釻)<矢吉さーん
覚えてますよ。忘れるはずもない!(何
ブログもひそかにチェックさせていただいてますしw
いつ奇襲をかけようかと目論んでおりました ( ̄ー ̄ )ニヤリ
まさか逆に奇襲をくらうとは思っておりませんでしたけどww
よそから妙な噂を聞いてるかもしれませんけど、その辺はしらんぷりでよろしくです(何
こんな変人ですけどよろしくお願いしますね^^
>髪型
キャワーな髪型れすか(´Д`;
おいらの顔にあいませんwww
キモーとかフッツーならなんとかなりますけどwww