よかった!!

cororon2006-03-22

4枚組なんですけどもー
1・2枚目には、ツアーの舞台裏とかアルバム作りの過程とかを収録されてます。
3・4枚目に、東京ドームでの公演の模様が収録されています。


で、ざっくりとですが見た感想。
<1・2枚目について>
ツアーの舞台裏は、ほんっとすごい。 桑田さんが、出演者から何からに対して激飛ばしてんのw せっかく見に来てくれるお客さんにいいものを見せたいってのがあるんだろうなぁ。 まぁ、それはエンターテイナーとして当たり前のことなんだとは思うけど、なんかすっげぇ〜!って思った。 ライブ直前まで試行錯誤を何度も繰り返して納得いくものを作る。 でも、ライブ後にまた新しい注文を出す。 その繰り返し。 それを、ドキュメント形式で収録されてる。 毎回ベストをつくす!みたいな、桑田さんの作品作りへの情熱を感じたね(何
あと、映像の中で、広島とか青森とか東京とかの各地のツアー会場の映像とか出てくるんだけど、あーゆーのいいねw ハロでもやってくれんかなぁ?ww まぁ、サザンとかと違って公演数が多い分そこまではやってくれないだろうけど(つД`)・。
<3・4枚目について>
1・2枚目を見てるから尚更いいライブに見えるww って実際すごいライブなんだけどwww 見ながらここはこんなことやってたなぁ…とか、いつも目に付かないとこも見ちゃう!みたいなw ハロのDVDでもこんな感じやってほしいなー(無理w
<最後に>
全部見終わってから、実際のライブに行ってなかったことを後悔しましたorz
今年あったら行きたいな…と思う!
ハロとは違うけど、楽しそうw