本日の1本目

本日1本目見たDVDは、ドラゴンボールZ VOL.1。昨日借りてきたものですね。
お話としては、ピッコロ大魔王との死闘の末、勝利した悟空達が平穏な生活を送っていると、ラディッツというサイヤ人が地球にやってきて・・・って感じ。悟空の過去が、分かってしまうわけですね(誰
んで、このDVD1本に6話も入ってる模様。こりゃ休憩入れつつ見なきゃなぁ・・・と思って見始める。すると、、、
オモシロ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━ッ!!!
ってことで、一気に鑑賞wwwwww
ドラゴンボール最高だよ(つД`)・。
あんなに面白い作品だったんだねぇ(つД`)・。
生で見てた当時はそんな風に思ってなかったよぅ(つД`)・。


気持ちが高ぶってるうちに、この調子で、2、3も見ようかと思ったけど、今日はこの辺で。ちょっと疲れたのさぁ(´Д`;