心変わりをwww


<レポ>
まず朝から寝坊する大失態wってか眠らないつもりでずーっと起きてようと思ってたんですが、いつの間にやら寝てました(バカ
っつーことで、Mさんとの約束の時間にまんまと遅れる始末。当初の到着予定時刻 7:30 が、10:20にw
福岡ドームに到着すると、汗だくのMさんがご立腹(´Д`; 
こりゃマズイってことで、とりあえず飲み物を買いに走りましたw
そんで、帰ってくると人だかりが!いったい何があったんだぁ!!と思っていたら、Mさんのお隣さんが、お店始めちゃったアチャー(ノ▽`
これがまたお安いことお安いこと。Mさんバッサバッサと購入wおいらを忘れて大満足ww
そっからまた数時間並んでるとこで、どーやってループするかって話に。とりあえずMさんが、先にいただき、おいらが下がって並んでるとこに合流する作戦を決行!!しかし、配布時間になると結局この作戦が無理ってことが判明(´Д`;
どーなる?どーなる??って思っていたら、

(隣´Д`)<ここに割り込んじゃえよー
ってことで、うまいことこれで握手権獲得( ̄▽ ̄)V ブイ


安心したところで食事を取り、飲み物を買って、レッツ公録!!
とりあえず席についてみたら・・・

干されたorz

一番後ろの右端ってありえん(つД`)・。干されすぎにも程があるでしょ、これはorz
Mさんの席もあんまりかわんないってことで、逆取りして後ろを占拠することに成功。あとは、真里ちゃんが出てくるのを待つばかりw暗転し、KBCのアナと真里ちゃんが登場。

久々の真里ちゃん(*´Д`) キャワ

そして、真里ちゃんの紹介でBerryz工房 登場!!すると、会場もヒートアーップ!!
みんなベリヲタなのね(つД`)・。
んで、さっそく『21時までのシンデレラ』キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ベリに関するクイズターイム。ちな子の問題は、『昔、オートバイのことを、バイトバイク』とかって言ってたかどうかってこと。正解は○。そんな間違いしちゃってるちな子(*´Д`) キャワ


そんなこんなで、美勇伝が登場。すると、隠れていたかのように美勇伝ヲタが叫ぶ!!
(ヲ´Д`)<かっとーばせー!お・か・だ!!
なんじゃそりゃ(つД`)・。
その間おいらとMさんは、当人達ほっといて踊り狂ってました(マテ
今度は、全員参加でのイントロクイズ。もちろんハロー限定ってことで、ヲタもちょっと静かになってみたりwイントロほんの数秒が流れるだけなんですが、最後の問題まで全部わかってしまう自分がコワイww結局、このクィズは、舞舞が優勝。はぁ、真里ちゃんもちな子もあまり見せ場なしでorz
そして、公録も終盤にさしかかり再びベリのメドレーが!!
恋の呪縛』→『なんちゅう恋をやってるっyou know?』→??
っと、ヲタに楽しませるセットリストw本当に楽しませていただきましたww



次は、握手会!!まち。さんの到着を待ちつつ近くのCDショップに入店。すると、『21時までのシンデレラ』PVキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
こりゃヲタを呼び寄せるための罠ですな。おいら達はしっかり引っかかっていましたwそんなこんなで、勉強疲れたまち。さんと合流して、レッツ握手会!!
3人並んで見ようじゃないかってことで、後ろのほうに陣取り、イベントスタート。今日何度目だ?って感じの『21時までのシンデレラ』を聞いた後、整理券番号で抽選会があり、まぁ、見事にハズレました。分かっちゃいるけど期待しちゃうよねorz
そんで、いよいよ握手の時が!!まずは、ファミリーの人達からーってことで後ろの方から覗いてると、ベルトコンベアー意外とゆっくりで、『お!これは期待できるなぁ!』って思っていたら、ヲタの番になると、スピードが豹変。グイグイ押されてるじゃん(つД`)・。
自分の番になるまで、何言おうか一生懸命考えていると、早くも自分の番が!!Mさんから、まぁさ ねばってくれとのことだったので、気合入れて出陣!!


从 ’w’)<ありがとうございます!
(コ´Д`)<頑張ってね!


从(´∇`)从<ありがとうございます!
(コ´Д`)<(直視)・・・大好きです!!
从(´∇`)从<ありがとうございます!!
グイグイ(コ´▽`)。o(告白大成功!!)


川∮^∇^∮<ありがとうございます!
グイグイ(コ´Д`)<頑張っ・・・


ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!
グイグイ(コ´Д`)<頑張って・・・


ル’−’リ<ありがとうございます!
(握手ギュッ!!)
グイグイ(コ´Д`)。o(これがももこマジックか・・・


州*‘ o‘リ<ありがとうございますだもん!
(コ´Д`)<頑張ってね!
州*‘ o‘リ<ありがとうだもん!


从o゜ー゜从<ありがとうございます!
(コ´Д`)<コンサート頑張ってね!!応援してるからね!!
从o゜ー゜从<はい!!
(コ´▽`)。o(好感触)


川´・_・`川<ありがとうございます!
グイグイ(コ´Д`)<頑張ってくださいー


こんな感じでした。ちな子に告白出来たし好感触(脳内で)だったんで、大満足でしたwMさんとまち。さんを振り返ってみるとだいぶん失敗したご様子。Mさんは、雅にがっついたら、りしゃこに何も言えなかったとのこと(つД`)・。まち。さんの方は、全員に『あぁ・・・』ってしか言えなかったと(つД`)・。
まぁ、おいらは大満足だったのでそれでOK(マテ
握手会終わった後、お二人から立派なベリヲタになったな!と言われたおいらなのでしたw